声優さんも歌う時代【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました!

20代 男性

普段は声優さんになるため専門学校に

通われているとのこと。

最近は声優さんも歌を歌うので

レッスンも声優さんの卵さんたちが良くいらっしゃいます。

早速歌っていただくと声もしっかり出ていますし

音程も取れています。

ただ少し作った声のように感じます。

恐らく胸呼吸で喉で声を出してるからだと思います。

しっかりお腹から出してもらい

もっと遠くにだしてもらうよう意識すると

声が太くなりました。

もともと持ってる声も素敵なので

お腹を使って腹式呼吸ができれば

もっともっとよくなると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。