高音を出したい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

20代 男性

お悩みは高音を出したいとのことで

早速声を聞かせてもらうと

そんなに声が低いという感じはしませんでした。

ただ歌になると喉を使うので高音がかすれてしまいます。

高音はよりお腹から出さないといい声は出ません。

なのでとても発声が大事になってきます。

正しい発声をマスターすれば高音はすぐ出ます!

生徒さんのほとんどが高音はかなり早く出るようになります。

逆に低音のほうが苦戦します笑

なのでこの方も1回ではまだ出ませんが続けてしっかり

発声を行えばもっと高音が出しやすくなると思います。

がんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。