台湾の方のレッスン【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

30代 女性

今回は台湾の方がいらしてくれました!

台湾好きなのでうれしい笑

私の生徒さんは日本人だけでなく韓国や中国の方などもいます。

私は話せませんが日本語を話せる方であれば

どなたでもWelcomeです!!

今回の方も日本語がとても上手なので

全く通常レッスンと変わらずできました!

そして曲が日本語の曲だったのでさらにスムーズにできました。

もちろんほかの国の曲もレッスンしますよ!

話すことができなくても聞こえる音で歌いますので問題ありません!

実際日本の方も洋楽や韓国語の曲などもレッスンではやっています!

早速レッスンすると昔合唱をやってたとのことで

すぐ裏声に逃げてしまいます。

最初は少し変な感じがするかもしれませんが

しっかり声を張る練習をしましょう!

また日本語が難しいのでリズムと言葉がマッチしません。

細かく見ていけばこちらも改善できるので

直していきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。