自分で気づけてない部分を知りたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 男性

お悩みは自分で気づけてないところを知りたいと

いうことで

普段カラオケなどに行くと

すぐに喉が痛くなってしまう。

また高音も出しにくいとのこと。

歌って頂くと

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 男性

お悩みは自分で気づけてないところを知りたいと

いうことで

普段カラオケなどに行くと

すぐに喉が痛くなってしまう。

また高音も出しにくいとのこと。

かなり声を作っていて

本来の持っている声が出てないように感じました。

またキーも合ってないような

無理やりだしているように感じました。

このことから

すぐに喉が痛くなってしまうんだと思います。

まずはお腹からしっかり正しい発声で声を出してもらい

本来持っている声を出すことから始めていきましょう!

最初は身体の使い方がわからず

声(喉)と身体が連動してないように感じる方が多いです。

最初はみんなこの姿勢や動きに

慣れることだけでいっぱいいっぱいになっちゃいます。

でも慣れてしまえば当たり前になるので

しっかり身体を使って声をだしてる~って

わかるようになってきます!!

まずは基礎中の基礎

ここから始めていきましょう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。