接待などでカラオケに行く【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

50代 男性

接待などでよくカラオケに行くので

少しでもうまく歌いたいとレッスンにお越し頂きました!

会社の飲み会や接待でのカラオケってよくありますよね。

そんなとき歌が苦手だと少し疲れそうですよね。

ということで早速基礎からしっから行っていきます。

歌う姿勢などを気を付けること

そして下半身をしっかり使う

このことを特に重視してもらいながら声を出してもらいます。

そうすると身体の芯から熱くなってくるので

汗がものすごくでます!

私のレッスンでは着替えを持参する生徒さんがとても多いです。

冬でもエアコンを入れながら行うくらい

汗をかくからです(笑)

恐らくほかのボイトレではここまで汗をかかないと思います。

それくらい身体を使い本来の声を出していきます!

歌はスポーツと同じなのです!

なかなか身体を使って声を出す感覚を掴むのは難しいですが

しっかりやっていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。