イタリアの方のレッスン【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

30代 女性

歌うのが大好きなので少しでもうまく歌いたい!

ということでなんとイタリア人の方がレッスンに来てくれました!

でも日本語ペラペラ!すごいです。

ただやはり日本語の発音

つまり歌詞をしっかり伝えるためには

口の形なども意識する必要があります。

また少しピッチが悪いところがあるので

その修正も必要です。

でも全体としては本当にしっかり歌われていました。

私はほかの言語の曲はとても苦手なので尊敬します(笑)

まだまだ直すところは多いですが

慣れていけばかなりいい声が出るようになると思います。

引き続きがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。