歌うタイミングがズレてしまう【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

50代男性

お悩みは入るタイミングがわからない

とのことで実際に歌って頂くと

言葉が遅れていたり

音の入るタイミングがずれてしまったりしていました。

ですが細かく見ていきますので

音と言葉のバランスをしっかり把握すること

それからコツをつかむとあっという間にリズムに乗ることができました。

言葉のタイミングも細かくやるので

すぐにできるようになります。

実際この方も1番だけですが

最初に比べてかなりちゃんと歌えるようになりました。

引き続き1曲つづしっかり見ていきましょう!!

【生徒さん感想】

最初と最後の違いにびっくり
実際のレッスンを受け非常に参考になり、満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。