歌うのはすきだけど声が・・【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

50代 女性

お悩みは歌うのは好きだけど

音域が狭く、声量も少ない

とのことで、初回から2時間のレッスンを行いました。

最初の1時間はしっかり発声と基礎練習を行い

後半の1時間で曲を2曲行いました。

もともと普段から筋トレやスクワットをやっているとのことで

かなり足腰がしっかりしているので

比較的最初から私のやり方についてきて頂けて

歌になると

基礎練習で習ったことをしっかり活かして歌えていました。

また私が手をひっぱたり、伸ばしたりすると声がその方向に進んでいきます。

素直な人ほどしっかり声に現れます笑

対応力もとてもよかったので最初より後半は音域も伸びましたし

声も良くでていました。

引き続き基礎からしっかり頑張りましょう

【生徒さん感想】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。