新潟からお越し頂きました。【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

30代 男性

遠方ということもあり

体験+通常の2時間レッスンを行いました。

お悩みは音程がとれないとのことで

歌って頂くと確かにところどころ

音を外してしまいます。

しかし細かく直し、声のもっていく方向を意識すると

見違えるほど音程がよくなりました。

あまりにもよくなったので

ビフォーアフターを撮っておけばよかったなーと思いました笑

ちょっとした意識で声って変わるんです!

またこの方は耳が少し悪いので

活舌が悪いところがありました。

こちらも苦手な発音を指摘することで聞き取りやすくなりました!

気づかないポイントを知ることで

普段の生活の意識が変わります!

これかもっと話しやすくなると思います。

がんばりましょう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。