Youtubeの歌を聴いて【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました!

30代 男性

YoutubeでHYさんの366日を聞いて

来てくださいました。

お悩みはブレスが下手

フレーズがうまくきれない

とのことで歌を歌うと

意識しないとブレスをわすれて繋げたまま歌ってしまいます。

でも

私の発声はまずはまっすぐ歌うことが大事です。

その点ではつなげることで

しっかりまっすぐ歌うことが出来ているので

とても声の出し方はよかったです。

あとは意識して息を吸う

あえて切るなどをもっと

歌の中で取り入れていけば

すごくよくなると思います。

これからもがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。