宝塚の曲を気持ちよく歌いたい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

40代 女性

お悩みは昔はよく歌を歌っていたが

最近は声量も出にくいので歌わなくなっていた

でもやっぱり歌いたい!

ということでレッスンにお越し頂きました。

昔は出たのに出ない!!

っていうお悩みは本当に多いですね。

若い時の勢いってすごいです笑

でも今だってしっかりと体を使えば声は出ます!

ということで早速正しい姿勢で声をだしてもらうと

しっかり高音が出ました!

課題曲もとても気持ちよく歌って頂けました。

声がでるって本当に楽しいですね!!

これからも気持ちよく歌いましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。