歌が上手そうと言われてしまう【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

20代 女性

お悩みは歌が上手そうと言われるので

人前で歌いにくいとのことで

歌って頂くと普通に上手です笑

でも普通なんです!

それでも十分だと思うのですが上手そうだね!と言われたら

うまーーーい!!!って言われたいですよねw

ということで音程などはしっかりとれているので

もっと息の方向や声の出し方

歌いまわしなどを指導させて頂きました。

なかなかお腹を使いながら

色々なことを意識するのは大変ですが

やり続ければ慣れていきますのでがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。