楽しくレッスンしたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

60代 男性

とても明るい方で

会った時から私のことをなんて呼ぶか考えてきました!

と言われました(笑)

私はいくみさん、いくみ先生、いくみん

と呼ばれることが多いのですが

この方もいくみんと呼びます!と言われたので

どうぞ呼んでください!!と最初から明るくスタートしました!!

歌ってもらうと音程が外れることが多いので

しっかり音をとるところから始めました。

私のレッスンは1時間のうちなんと30分も基礎練習に費やします。

基礎練習をやらないお教室も多いですが

基礎がしっかりできていないと

気持ちのいい声は出ないと私は思っています。

なのでしっかり基礎からやっていきます。

そしてもちろんそれを使った応用編として

歌もやります!

少し基礎を知るだけでも声は変わります!

次回もがんばっていきましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。