人前で歌うのが苦手【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 男性

お悩みはほとんどカラオケなどは行ったことがなく

人前で歌うことが苦手

ということで

私の前でもかなり緊張されていました。

歌には興味があるけど・・・って方

意外と多いですね!

実際まだカラオケも行ったことがないって方も

たまにレッスンにいらっしゃいます。

でもレッスンすることで

声を出す楽しさ

歌が歌える楽しさ

そしてストレス発散・健康にもいい!

そう感じてもらい

カラオケに行く機会が増えたなんて生徒さんも多いです。

この方も初めてでわけがわからなかったと思いますが

まずは楽しんで頂けていたのでよかったです。

これからもっと声が出るようになり

きっと声が出れば歌いたい歌が出てくると思います!

もっともっと歌が好きになってくると思います。

そうすれば人前で歌うことも恥ずかしさから

気持ちよさに変わるはずです!

がんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。