しらすたさんから【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 女性

普段はおしらさんのレッスンに行ってる方が来てくれました!

おしらさんは前にいくちゃんねるでコラボした

ボイストレーナーの方です!

とても面白く明るい方なので生徒さんもそのような方かなと

思っていたら予想以上に明るい方が来てくれました!

そしてレッスンに来た理由が

前に生配信のときに私がレッスンではお腹がぐるぐるなるんです。

とお話したらそれを経験したいとやってきました(笑)

なかなか変わってるwww

実際来てもらいお腹のぐるぐるを聞かせるとびっくりしてました!

お腹がぐるぐるなるというか

内臓が下に動いてる時の音なんです!

生徒さんでも腹式がしっかりできてくると

ぐるぐるなる方もいます!

ただやはり一発目からなるのはなかなか至難の業w

ということで体感まではしてもらえませんでした・・

でも楽しんで頂けたようでよかったです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。