腹式呼吸をしっかり学びたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 男性

普段から人前で話す機会が多いので

長時間話していても大丈夫なように

腹式呼吸をマスターしたい!

ということで

歌を学ぶことで普段から気を付けることが増えます。

結果話し方も変わってくるので

声が聞きやすくなったと言われる方が多いです。

基本は話すときも歌うときも同じ身体の使い方ができるのが

ベストです!

最初はかなり意識してないと

すぐ今までの自分に戻ってしまいます。

毎回レッスンでも確認していくので自然とそれが身につくようになります。

お腹の使い方。息の出し方

口の形、姿勢

気をつけなければならないことがいっぱいですね。

少しづつ意識を変えていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。