KPOPアイドルになりたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

10代 女性

夢はKPOPアイドル!!

ということで今10代を中心にKPOPがめっちゃくちゃ流行ってますよね。

私もなんとかついていこうとしてますが実際はなかなか大変です。

韓国語は少し英語と似てるところがあるので

発音も苦労しますね。

でもKPOP好きということで韓国語が読めるそうで

歌詞も全部韓国語で書いてありました!

でも普通に歌ってましたね。本当にすごい!!

そして私には日本語を書いてくれてました!優しい(笑)

歌はしっかり歌えてますが

高音の出がどうしても喉声なのでかすれ気味になってしまいます。

もう少しお腹を使わないとしっかりとした声が出ません。

基礎練習を中心にがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。