教室のご紹介★

12月よりプライベートスタジオでのレッスンを開始しました。

すでにレッスンにお越しいただいている方もいらっしゃいますが

どんなスタジオか少しご紹介します!

今までのスタジオと違い、日の光が入る気持ちのいい空間となっています。

お天気の良い日は空を見ながら歌うこともできます。

また大きな鏡があるので自分の姿勢や顔を確認しながら歌うこともできます。

私のお気に入りは生徒さんの椅子ですw

こちらは座った瞬間「これは座りやすい良い椅子だ!」と思いすぐに購入しました(笑)

さらにYouTubeからもらった盾なども飾っています。

部屋は防音となっていて、外の音は気になりません。

プライベート空間でレッスンすることができます。

梅屋敷駅からも3分ほどとアクセスも良いです。

ぜひおうちに遊びにいくような感覚でレッスンにお越しください。

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。