自分に合うキーを探す【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました!

20代 男性

声のはりがない

ということで

声は高いほうだとおっしゃっていたのですが

はりがない?とは

早速歌ってもらうと

なんとオクターブ下で歌っていたのです。

これ

すごく多いです。

男性の場合は女性の曲を原曲キーで歌えるんだから

キーが高いほうなんだろうと思っている方が多いです。

でも実はオクターブ下で歌っている

本当は低いのです。

なので低いから声が小さくなりはりがないように聞こえてしまうんです。

自分に合ったキーがわからない方って多いんですよね。

なので歌のキーを調整しながら曲を歌ってもらうと

声量も大きくなり

結果歌いやすく

またはりもでます!!!!

1回のレッスンで自分のキーが見つかればいいのですが

歌手によってキーは違うのでなかなか難しいです。

まずは歌いたい歌からキーを探していきましょう!

なれればだいたいこんな歌はこのくらい

というのがわかってきますので!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。