基礎練習をしたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

30代 男性

楽しく基礎練習をしたいとのことで

レッスンにお越し頂きまし。

お仕事柄歌も歌うこともあるので

しっかりとした声で歌うことはとても大事ですね!

また基礎を学ぶことで

腹式呼吸もマスターできると思います!!!

またレッスン以外でも少しお腹を気にしてもらうると

より早く腹式呼吸が手に入るかと

よく生徒さんたちに言うのですが

なんでもいいんです!

例えば電話を取るとき

誰かに挨拶するとき

電車でつり革につかまってるとき

友達やお客様に声をかけるとき

そのときだけ少しお腹を意識する!!

それだけでいいんです♪

今までしてなかったことを一つ加えるだけで

歌に繋がってきますよ!!!

ぜひ何か一つ始めてみませんか??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。