目標が明確【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

10代 女性

現在音楽に関係する学校に通われている生徒さんで

普段も色々な先生のレッスンを受けている方です。

私よりも音楽知識は深いかも?!

ということで発声などは慣れていますね。

コンコーネなど基本的なことも勉強されているので

初回から進むのが早いです(笑)

でもやはりうちは少しほかのボイトレとは違います。

通われている生徒さんはご存知の通り

かなり身体を使います。

その分喉に負担のない声を目指しているからです。

ということで早速身体を使って声を出していきます。

するとかなり楽に声が出るようになってきました!

特に低音域がみなさん出しにくいですよね。

しっかり力を抜いてだしてもらうとてもきれいに息が流れました!

この身体を使って声を出すやり方は

今まで習ったことがなかったようでかなり驚いていました!

世の中色々な先生が歌を教えています!

それぞれやり方は様々!!

自分にはどれが合うのかしっかり探して練習してください。

私はとにかく歌は楽しくでもしっかり声は出す!!!

そんなレッスンを心がけています。

次回も身体を使って声をだしていきましょう!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。