明日はカラオケ勉強会です♪

昨日は東京でも雪が降りとにかく寒かったです。

今日は昨日と打って変わって暖かい~

寒暖差で風邪を引かないように気を付けないとですね。

 

さて明日はいよいよ第2回カラオケ勉強会です。

明日も今日くらい暖かいといいな~♪

明日のカラオケ勉強会の曲はすでに皆さん決定しています。

JPOP・洋楽・演歌・クラシック

色々なジャンルの曲が発表されます!

そして前回の参加者のアンケートを踏まえて

採点表も新しくしました!!

よりわかりやすく採点できるようになっているはず!!!

勉強会のあとは居酒屋で親睦会も予約済みです!!

生徒さん同士がコミュニケーションを取れる場って大事なんですよね。

どんな1日になるかな!!!

とても楽しみです!!!!

あ!!

最後私も歌うんだ!!!!!

何を歌うか決めないと。そして練習しないとですね(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。