継続=成長

ボイストレーニングを初めてから

たくさんの方が体験レッスンを受け

継続してレッスンに来て頂いております。

やはり簡単に習得できるものではないので

身体が覚えるまで時間がかかるため

なかなか自分ではうまくなっていることに

気付かない生徒さんが多いです。

ただ一番最初の体験レッスンの時の声の出し方とは

みんなあきらかに違っています。

今までやっていなかった

例えば鼻呼吸を意識する!

それだけでも

レッスンに来る前とは大きく違うことです。

歌うポイントや声の出し方も

自分ではできていないと思っていても

必ずどこかで意識をしています。

なので少しづつですが確実に成長しています。

継続することが何よりもの成長に繋がります。

あきらめずに一緒にがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。