目標達成シートを作成しよう!

2020年も始まり

今年はオリンピックもあるということで

生徒さんに目標達成シートを書いてもらっています!

普段レッスンに来て色々なことを学んでいますが

慣れてくるととりあえずレッスンに行っていると

いう気持ちの方も多くなってきます・・

何か目標があるとそこに向かってがんばろうとする

意識が生まれ、よりレッスンが頑張れますよね!

近くで言うとカラオケ大会や発表会がありますが

もっと大きな目標を立てて

なぜその目標が生まれたのか

またそのためのトレーニングは何が必要なのか

など考えることがとても大事だと思います。

考えることでもっと歌と向き合えると思います。

これからどんどん提出されると思うので

ぜひ皆さんにもシェアしていきたいと思います。

(掲載OKの方のみ)

他の方の目標を見てぜひ刺激を受けてください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。