目標達成シート

今年も目標達成シートを生徒さんに配布しています。

去年も年初めに皆さんが書いたものを12月に返却したのですが

しっかり達成できてる人もいれば

そうでない人もいて

それを一緒に確認するのはとても面白かったです!!

また書くことでしっかりとした目標を確認できるので

何も考えずにレッスンするより上達しようとする意欲は上がると思います。

ということで早速回収しはじめている目標達成シートを

ご紹介していきたいと思います。


こちらの方は採点の点数が明確にでてるのでこれは

絶対達成したいですね!

また具体的にミックスボイスを取得したいいうのも

ぜひ取得してもらえるようそこに特化したレッスンを私も考えます!


こちらの方はカラオケ対決で勝つ!いいですね!採点かな??

またレッスンの録音を聞く!

これもめちゃくちゃ大事!!

恥ずかしいかもだけど聞くことでかなり成長できます。

引き続き毎回聞いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。